人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フルーツアイス

今日は近所のスーパーにちょっと外出026.gif
私には車がないので平日の行動範囲は近所。
一度だけバス乗り継いでショッピングモールまで行ったけど
乗り継ぎが面倒でバス乗る場合は朝から気合入れて行動しないと行けない笑
なので基本は近所です。

今日はここ最近、疲れてる夫にアイスを購入。
夜、仕事してると甘いものを欲するみたいでアイスやヨーグルトをよく食べてる。
前に違うスーパーでパイナップルを購入して美味しかったからリピートしました。
しかも、今回のスーパーでは安くなってた003.gif
2個で7ドル

フルーツアイス_c0355451_08211117.jpg

色が似てますがパイナップルとレモン味。
パイナップルには果肉が入ってて美味しかった。
レモンはフルーツジュースで作ってるみたいだから果肉はさすがにないってないみたいね。
今晩の食後のデザートで食べてみよう♪

by mily-tokyo | 2015-02-28 08:35 | スーパーマーケット

カルフォルニア・ベイエリアで過ごす駐在妻の日々徒然です^^


by mily