人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四川料理@ミルピタス

今週は夫婦で家から車で20分くらい行ったアウトレットのGreat Mallへ018.gif
Great Mall
アウトレットではない普通のお店もありますが全てお店が室内で繋がってるのでプラプラするのに便利。
特に買うつもりもなく行ったのですが
結局、ホリスターでサマードレス
Saks Fifthで帽子とサンダルを購入してしまいました。
どちらもアウトレット品だったので安かった003.gif

でその帰り道、夫がこの近くに美味しいChina Mallがあると言うのでそこで夕ご飯を食べることに。
Chill Garden Restaurant

中国料理店が並んでたんですがこちら以前、行って美味しかったとのことでこちらで。
後からYelp見て思ったんですが四川料理店だったようです。
だから、辛い料理が多かったんだ026.gif

何頼んでも美味しかったんですが格別に美味しかったのはこれ
スパイシーチキン
四川料理@ミルピタス_c0355451_05174241.png
(画像はYelpにUPされてるものからお借りしました)
骨付きの鶏肉がナッツと唐辛子で炒められてるもので、
辛かったけど美味しかった♪

他にも鶏肉と青唐辛子の炒めと小籠包を頼んだのですがどれも美味しくて2人で完食しました。
あとはご飯を頼んで2人でチップ入れて40ドル。
ちなみに、お店はあまり綺麗とは言えませんし店員さんもやる気ないですが、まぁ味が良いので
Graet Mallの帰りはここが定番になりそうです。

by mily-tokyo | 2015-03-10 05:23 | お出かけ@カルフォルニア

カルフォルニア・ベイエリアで過ごす駐在妻の日々徒然です^^


by mily