人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サマータイム

今週日曜からサマータイムが始まりました。
1時間早まるんだけど、これが軽い時差ぼけになります。

いつもより起きる時間が1時間早まる。
そして、以前は外が明るくなったころがちょうど7時で
そろそろ起きなきゃと自然に起きるのに
1時間早まったことで、外がまだ暗い014.gif
なので起きるのが辛い。。。

夫もいつもなら7時にきっちり起きるのに今週はなかなか起きない。
そして、夜もまだ眠くないと言ったり。

ちなみに私はこっちに来てからよく寝てる044.gif
最初はそれこそ時差ぼけのせいかと思ってたけどさすがにもう時差ぼけも直ってこっちの生活に慣れたはずなのに。
気候のせいなのか日差しが強いからなのか眠くて眠くて014.gif

日本に居た時の生活と比べるとあまりにも違いすぎるので、頭が呆けないように今後は自宅でも勉強とかしなきゃ。

by mily-tokyo | 2015-03-11 07:34 | 夫婦の出来事

カルフォルニア・ベイエリアで過ごす駐在妻の日々徒然です^^


by mily