人気ブログランキング | 話題のタグを見る

In-N-Out Burger

西海岸のIn-N-Out
東海岸のFive Guys Burgers and Fries

なんて言われているファストフード店。
NYに少しだけいたころは確かにファイブガイズは色んな場所にあって私も良く行っていたんです。
インナウトは見かけなかった。
けど、今改めてHP見たらファイブガイズは西海岸側にもいっぱいあるんですね。
インナウトが東海岸側に出していないだけみたい。

で今回はインナウト
In-N-Out Burger_c0355451_02215103.jpg
休日のお昼時は席取り合戦になってました。
メニューはシンプルでダブルダブルかチーズバーガーかハンバーガーの3つ。
In-N-Out Burger_c0355451_02220771.jpg
手前が夫が頼んだダブルダブル
奥が私が頼んだチーズバーガー
ポテトとドリンク付きで2人で12ドル位だったかな?

アメリカにしてはお上品なハンバーガーでした018.gif
ポテトはいまいちかな。。。
ちょっとヘルシーな感じに揚げてるのかな?
なんかいまいちカラッと上がってないポテトでした。

美味しかったけどアメリカらしいハンバーガーと言う意味だとファイブガイズの方に軍配があがります。

by mily-tokyo | 2015-04-09 02:28 | お出かけ@サンタクララ

カルフォルニア・ベイエリアで過ごす駐在妻の日々徒然です^^


by mily