人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Santa Cruz

海を見にSanta Cruzへ
Santa Cruz_c0355451_02323939.jpg
我が家から1時間半くらい行った場所です。
以前行ったモントレーやカーメルの手前にあります。
モントレー・カーメルの記事→Monterey&Carmel

Santa Cruz_c0355451_02300306.jpg
イメージで言うと湘南とかのイメージかしら。
海水浴客が多くて海沿いに遊園地まであります。
ゆっくり海水浴ってより家族連れが楽しむビーチ018.gif

桟橋を渡ると
Santa Cruz_c0355451_02300449.jpg
アシカのねぐらになってました。
Santa Cruz_c0355451_02300495.jpg
重なり合って寝てます。
Santa Cruz_c0355451_02300416.jpg
すごく近くで寝てるアシカ
Santa Cruz_c0355451_02300407.jpg
人が立ち入る場所まで入ってきちゃってる子も003.gif
可愛いけど凶暴なので油断は禁物です。

子供連れには良い場所かもしれません。
ちなみに夫婦二人なら静かなカーメルビーチの方がゆっくり出来て良いですね018.gif

by mily-tokyo | 2015-04-09 02:43 | お出かけ@カルフォルニア

カルフォルニア・ベイエリアで過ごす駐在妻の日々徒然です^^


by mily