人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一時帰国時のお土産~エコバック編~

お土産に悩んでた私たち。
ネットで「アメリカ 土産」で検索したらトレダージョーズのエコバックがお土産になるんだそう。
その昔は、ホールフーズのエコバックがお土産になってたのですが現在はトレダージョーズなんだそうです。

それを夫に話したらこんな安いのがお土産になるの?って驚き顔。
安いしかさばらないしいいじゃんって事で我が家も購入。
一時帰国時のお土産~エコバック編~_c0355451_04400483.jpg
一番上はビニール素材で一番薄いのです。0.99ドル
(州ごとに絵柄が違うのもあるらしいです)
右のはキャンパス素材。3.99ドル
左の赤いのは保温機能が内側にされているので一番しっかりしてる。5.99ドル

あと、ホールフーズはどんなのが売ってるのかな?ってことで夫婦で行ってみました。
そしたら、トレジョみたいに種類が無かったけど一番可愛いのを見つけました018.gif
一時帰国時のお土産~エコバック編~_c0355451_04400425.jpg
内側が保温素材なので折りたたみはできないけど夏っぽくて可愛い。
トレジョの同じ素材のバックに比べてもこっちの方がしっかりしてるし可愛いし。
車でお出かけとかの時にこれに入れて海とかいいんじゃないかな。
あと、日本だとお稽古事バックとか。
お土産じゃなくてむしろ私が欲しいくらいです003.gif
5.49ドルでした。


by mily-tokyo | 2015-04-16 04:54 | お土産

カルフォルニア・ベイエリアで過ごす駐在妻の日々徒然です^^


by mily