人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VISA更新

夫は駐在が3年過ぎたのでVISAの更新がやってきました。
なので今回の日本一時帰国で最申請しに行ってきます。
ちなみに私はこの間、VISAを取得したばかりですが、
VISAの種類が夫のVISAに紐づいてるので一緒にまた最申請です。

尚、今回も提出する内容や申請書は一緒でした。
この間は旅行代理店も通さずに1人で行いましたが、
今回は夫と一緒に申請なので夫の会社の提携先の旅行代理店を通して申請。
まぁ微妙なお仕事っぷりでした009.gif
申請書は間違いが数か所あるし。。。
これだったら自分自身で記載した方が早かったかもって感じで。
夫も電話でキレていたくらい。。。

ひとまず、帰国して早々にまたアメリカ大使館に面接に行ってまいります。


by mily-tokyo | 2015-04-18 07:09 | VISA取得

カルフォルニア・ベイエリアで過ごす駐在妻の日々徒然です^^


by mily