ザ・リッツ・カールトン沖縄の朝

結婚式当日の朝、5時半に起きて夫婦でホテル近くをジョギングしました。
東京3週間の滞在でかなり食べてしまいもう今更って感じでしたが最後くらいはってことで026.gif

c0355451_02323261.jpg
ホテルから下り坂を下りてきて海側に向かいます。
写真は下りきったところ奥に進むとリッツカールトンがあります。
c0355451_02325656.jpg
途中、バス停がありました。
沖縄らしい可愛いバス停。

そして、海へ
c0355451_02332933.jpg
沖縄の砂浜は白く海も綺麗でした018.gif
c0355451_02342090.jpg
波は無く穏やかなビーチでした。
c0355451_02352165.jpg
前日に誰かがサンゴで残した「HAPPY BIRTHDAY」018.gif

そして、ホテルに再び戻りシャワーを浴びて朝食ビッフェへ
c0355451_02364920.jpg
レストラン内は窓が全て開けられて開放感。
c0355451_02364773.jpg
琉球ガラスかな?素敵なインテリア。
そして、結婚式の朝はフルーツとヨーグルトのみ007.gif
c0355451_02364849.jpg
寂しい朝食です。
ちなみに結婚式を終えた翌日は楽しめました003.gif
c0355451_02375448.jpg
洋食と和食、両方あり品数も多かったです。
家族達にもクロワッサンとデニッシュ系のパンが特に美味しかったと好評でした018.gif
c0355451_02375357.jpg
夫は和食中心で食べてました。
和食もすごく美味しいと言ってましたね018.gif
私も両方食べてみたかったけどやっぱり限界があって洋食のみでしたが
若手の姪っ子や甥っ子たちは洋食も和食も両方食べたようでした。
宿泊費には朝食ブッフェが付いているのでそう思うとお得かもしれません。

ちなみにレストランのスタッフも私たちのことは把握しているので名前を告げると
「おめでとうございます!良く寝れましたか?」
と声をかけてくださいました。
このホテルで良かったことはすべてのスタッフに話が通じていてどなたに合っても気持ち良く挨拶してくれることや
依頼した事をすぐ理解して即座に対応してくれることでした。
ここがおもてなしのリッツなのかもしれません018.gif

[PR]
by mily-tokyo | 2015-05-19 02:53 | 結婚式@日本 | Comments(0)

カルフォルニア・ベイエリアで過ごす駐在妻の日々徒然です^^


by mily