人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jang Su Jang@Santa Clara

家の近所にあるコリアン焼肉。
夫から美味しいと聞いていたんですが近すぎてなかなか行く機会が無かったんです。
しかし、やっと行きました018.gif
Jang Su Jang@Santa Clara_c0355451_10360713.jpg
さすがコリアン系のお店なだけあってたくさんのおかずが出されました。
もちろんアメリカでもお替りも頂けるのでチャプチェとコチュジャン、ニンニクはお替りいただきました。
手前は注文したビビンパ。石焼も好きだけど暑いので石焼ではない方を注文。
ご飯が別に出されるので自分でご飯入れてまぜまぜ。
野菜たっぷりで結構お腹いっぱいになった。

そして、こちらのお店、グリルがあるテーブルと無いテーブルがありまして私たちはグリルがあるテーブルへ。
ちなみにメニューに焼き物は2つからのオーダーと書かれていたので
味付けカルビと普通の味が付いてないカルビをオーダーしました。
今思えばサムギョプサル(豚の三枚肉の焼き肉)にすれば良かったな。

そして、お肉
Jang Su Jang@Santa Clara_c0355451_10575460.png
骨付きの味が付いてないカルビからまず焼きます。
店員さんが全てやってくれるのでラクです018.gif
Jang Su Jang@Santa Clara_c0355451_10360777.jpg
いやぁボリューム満点でたらふく食べました。
もちろん味も美味しかった♪
私的には味付けカルビより味が付いてないカルビの方が美味しかったかな。
ちなみにサンチュも何度もお替りし野菜もたっぷり取れて満足。

しかし、値段はチップ込で100ドル!
高級焼肉ですな。
とっておきの時のご褒美カルビとなりそうです011.gif

ちなみにこの間、行ったヘアサロンのおばさんに聞いた口コミでは
同じく近所にあるChungdam
も美味しいとのこと。
けど、Jang Su Jangよりちょびっと高いとの話でした。
そう思うとChungdamは接待焼肉店って感じかな。

by mily-tokyo | 2015-06-16 10:55 | お出かけ@サンタクララ

カルフォルニア・ベイエリアで過ごす駐在妻の日々徒然です^^


by mily