人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚式のムービー

さて、スナップ写真と共にムービーをお願いしていたのですが
そちらもデーターが仕上がってきました018.gif

ザ・リッツ・カールトン沖縄のムービーは
普通のムービーの他にダイジェストムービーと言うものがあります。
普通のと違うのは、ただ撮ったムービーをほとんど編集せずに仕上げるのとは違い
自分たちで決めた曲に合わせてその曲の時間内でムービーを仕上げてくれる内容。
ムービーって撮っても後日見ることが無いって良く聞きますよね。
けど、これなら短いし編集も可能なので自分たちで見るのもそんなに恥ずかしくない012.gif

私たちは松任谷由実のAnniversaryの曲をリクエストしその曲の時間で作成してもらいました。
編集は可能で気になった箇所はまた校正し直ししてくれます。
私ももちろんちょっと編集をお願いしました。
目じりのしわが気になるシーンはちょっと外してもらったりと003.gif

ちなみに夫にも見せたら
「花嫁が主役のムービーで花婿はその花を添える人って感じ」
って笑って言ってました笑
確かにそうかも003.gif
まぁ結婚式は花嫁が主役だしね。
私達夫婦はその校正でOKしましたが
花婿のシーンをもうちょっと多めでって言うリクエストももちろん叶えてくれるはずです。

他の式場のムービーとかもそうのが増えてるのかな??
私たちはこのダイジェストムービーも合わせて
沖縄リッツはオリジナリティある演出のスナップやムービーが出来たので満足しております。

by mily-tokyo | 2015-06-19 08:10 | 結婚式@日本

カルフォルニア・ベイエリアで過ごす駐在妻の日々徒然です^^


by mily