人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イチジクとぶどう@Trader Joe's

この間、トレジョに行ったら見た事ないフルーツが店頭に出てたので購入。
イチジクとぶどう@Trader Joe\'s_c0355451_07431911.jpg
上はブドウ(2.49ドル)で
下のFIGS(4.49ドル)が分からなくて、自宅帰って食べてみたらイチジクでした!
実は日本で生のイチジクを食べたことなくて初めての生イチジク。
甘くて美味しい~011.gif
夫に「生のイチジク初めて食べたよ~ドライフルーツでしか食べたことなかった!」
って言ったら夫の田舎では普通に生のイチジクがあるらしい事を知りました。
関東地方のスーパーでは見かけた事無かったんだけどシーズンの時は売ってたのかな??
アメリカに来てドライフルーツではない生のフルーツを食べる機会がかなり増えました!

by mily-tokyo | 2015-09-12 07:48 | スーパーマーケット

カルフォルニア・ベイエリアで過ごす駐在妻の日々徒然です^^


by mily