人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIPOTLE@Bay area各所

このカリフォルニア、メキシカンが多いのでメキシコ料理も多いのだけれども
お友達に美味しいよと進められて気になってたCHIPOTLE へ行って見ました018.gif
実は評判を聞いてからずっと気になってたんだけど、夫がメキシカンは美味しくないって言うから行く機会が無く。。。
で夫が外食で夜ご飯いらないと言った日にこれはチャンスだと思ってESLの帰りに買って帰りました。
CHIPOTLE@Bay area各所_c0355451_06515503.jpg
店内入ると行列してました。結構人気見たいですココ。
でメニューは簡単でブリトー・ブリトーボウル(いわゆるタコライス?)・タコス・サラダのみで私はブリトーを選択018.gif
でサブウェイみたいな感じで流れ作業で作られていきます。
CHIPOTLE@Bay area各所_c0355451_06515554.jpg
次にライスの種類→豆の種類→肉の種類→ソースの種類(サルサソースとか)→チーズやサワークリームやレタスを追加してもらって
出来上がり。約8ドルでした。ビーフを選んだのに何故かメニューに書かれていた金額より安かったのはなぜかな?まぁいいや018.gif

家に持ち帰って早速、夜ご飯
CHIPOTLE@Bay area各所_c0355451_06515356.jpg
こんな感じに出来上がってます。
CHIPOTLE@Bay area各所_c0355451_06515477.jpg
真ん中切って中身を撮影してみた。
で肝心なお味ですが評判通り美味しかった!011.gif
しかもボリューム満点!メッチャお腹いっぱいになった。
しかし、メキシカンって豆とかトマトとかレタスとか入ってるからガッツリのアメ食と比べたら重くない。
今回はブリトーにしたけどブリトーボウルだとブリトーの皮なしだから、
こっちは中に入れる具材選べばかなりカロリー抑えられると思う。

これはハマりそうです!
ちなみに、ブリトーですが今回半分に切って食べたんだけどかなり中身がぽろぽろこぼれてきて食べずらかった。
皆さまはホイルを少しづつはがしながらはじっこからかぶりつて下さい018.gif


by mily-tokyo | 2015-09-18 07:11 | お出かけ@サンタクララ

カルフォルニア・ベイエリアで過ごす駐在妻の日々徒然です^^


by mily