人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spina Farms Pumpkin Patch@San Jose

週末にパンプキンパッチ(パンプキンが売ってる場所)に行ってきました018.gif
自宅近くにもたくさんあるんですが、今回は郊外でちょっと大きめのパンプキンパッチへ。
実は、今回行った場所の前にモーガンヒルにあるUesugi Farms Pumpkin Patch
へ行ったんです。
Yelp見る限りも規模が大きそうだったので。
でお昼過ぎに行ったら道沿いに駐車を待つ車の列が。。。
おそらく1時間は待つ勢いだったので断念。。。
けど、車で通ってみた限りでも規模も大きかったしすごく良さそうなパンプキンパッチでした!
来年まだここに駐在しているようだったら来年は早起きしてここに行って見たいと思う018.gif

と前置きが長くなりましたが、
私たちがその後に行ったのがサンノゼにあるSpina Farms Pumpkin Patch
住所はサンノゼとなってますが地図見る限りモーガンヒル寄りです。
ここは並ぶことなくすぐ路肩に駐車できました。
Spina Farms Pumpkin Patch@San Jose_c0355451_14022615.jpg
子供たちが遊ぶスペースにもかぼちゃがたくさん
Spina Farms Pumpkin Patch@San Jose_c0355451_14031667.jpg
とにかくかぼちゃがたくさん転がってます。
Spina Farms Pumpkin Patch@San Jose_c0355451_14031876.jpg
ちょっと種類が違うのもあります。
Spina Farms Pumpkin Patch@San Jose_c0355451_14031917.jpg
白いのもあるんですね~。
Spina Farms Pumpkin Patch@San Jose_c0355451_14040257.jpg
かぼちゃってどれだけの種類あるのだろうか。
Spina Farms Pumpkin Patch@San Jose_c0355451_14044437.jpg
敷地が広くて気持ちの良い場所です。
Spina Farms Pumpkin Patch@San Jose_c0355451_14165614.jpg
ひまわり畑も広がってました。
Spina Farms Pumpkin Patch@San Jose_c0355451_14040125.jpg
こちらもめっきり朝晩は気温が下がってますが、昼間はまだ暖かいので育つのかな。
Spina Farms Pumpkin Patch@San Jose_c0355451_14044305.jpg
パンプキンパッチは大人たちはかぼちゃを買いに来ますが、子供たちは遊べる場所です。
ドラム缶で作られた車に子供たちが乗って引かれてます。
Spina Farms Pumpkin Patch@San Jose_c0355451_14051057.jpg
みんなおとなしく乗ってて可愛いの003.gif
Spina Farms Pumpkin Patch@San Jose_c0355451_14050103.jpg
あまりにも乗ってる姿が可愛くてたくさん写真撮っちゃった笑
Spina Farms Pumpkin Patch@San Jose_c0355451_14044586.jpg
そして、この後はひまわり畑の中に子供たちは入って行きました。
Spina Farms Pumpkin Patch@San Jose_c0355451_14051084.jpg
久々に郊外に行くとまた違った良さがありますね018.gif
楽しい休日でした♪

by mily-tokyo | 2015-10-21 14:23 | お出かけ@カルフォルニア

カルフォルニア・ベイエリアで過ごす駐在妻の日々徒然です^^


by mily