人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷凍イカ@Sprouts Farmars Market

友達に以前聞いていたスプラウツの鮮魚セクションにある冷凍イカを購入してみました。
冷凍イカ@Sprouts Farmars Market_c0355451_02514347.jpg
4.79ドルでした。
すでに輪切りになって冷凍されてるので使いたい分だけ解凍して使えます。なので便利。
里芋の煮っ転がしに入れたらとても良い味が出ました!
あとはたらこスパゲティを作った時に少し入れて食べたらタラコだけのスパゲティよりそれまた美味しく出来上がりました!
そのままパン粉つけてフライにすれば名前のままカラマリフライにもなりますね。アメリカ人はこの使い方しかしないのかな?
トマト系の煮込みスープにしても良さそうです。


by mily-tokyo | 2015-11-12 03:09 | スーパーマーケット

カルフォルニア・ベイエリアで過ごす駐在妻の日々徒然です^^


by mily