ラスベガス旅行記⑧

ラスベガス旅行記⑦
の続きです。

c0355451_04301253.jpg
なんと!東海岸に行かないと食べれないかと思ったシェイクシャックがここラスベガスにもありました!
場所はNYNYホテルの隣!
NYか東京に戻らないと食べれないかと思ったらここラスベガスにもある事にビックリ!
c0355451_04291082.jpg
行列もほとんどしてなくてすんなり入れました!
c0355451_04283812.jpg
シャックバーガーとスモークシャックのいずれもダブルです。あとフレンチフライとドリンク。
お肉が香ばしくて美味しかった~011.gif
しかも、価格も高くないしコスパも良し!ベガスに来たら必ず寄りたいお店に加わりました。
そして、シェイクシャックを後にまた夜の街へ。
c0355451_04310200.jpg
途中、お土産やさんに立ち寄りました。
c0355451_04304567.jpg
ベガスらしいお土産がありました。
ちなみに、これはライターですが「機内持ち込みでなく機内預けに入れて下さい」と日本語と英語で書かれてました。
どんだけ日本人買ってるの?かと爆笑003.gif
c0355451_04314152.jpg
ロスドレス(ディスカウント店)もベガスに来るとちょっとオシャレになってます。
c0355451_04321397.jpg
ハードロックカフェがあったり。
c0355451_04323796.jpg
ハーレーダビットソンカフェ。なんでもありですね。
c0355451_04311657.jpg
前日に泊まったアリアホテルは今日もキラキラ輝いてます。
c0355451_04320515.jpg
ブランドショップ。
c0355451_04314133.jpg
とにかく夜のラスベガスはまばゆいです。
c0355451_04322950.jpg
夜はこんなお姉さん達も出てきます。
c0355451_04320574.jpg
パリスホテルが見えたら、
c0355451_04315353.jpg
ベラージオホテルへ。
c0355451_04325690.jpg
シルクドソレイユの「O」を観に来ました。
c0355451_04324363.jpg
水の中で行われるショーで舞台セットもとても良く出来てました。
セリフが無いので英語力が無くても楽しめました♪
ミュージカルとはまた違った面白さがあって観て良かった!
c0355451_04330355.jpg
ベラージオのホテルにあったクマのクリスマスツリー。可愛い♪
そして、また宿泊してるMGMホテルへ戻ります。
続きます。

[PR]
by mily-tokyo | 2015-12-14 04:44 | 2015年11月@Las Vegas | Comments(0)

カルフォルニア・ベイエリアで過ごす駐在妻の日々徒然です^^


by mily