人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AVALONシャンプーに浮気したら失敗

以前、Giovanniシャンプーに変えてやっと満足のゆくシャンプーに出会えたと思ったのですが
(その時の記事→Giovanniシャンプー@Whole Foods&Sprouts
浮気心が出てAVALONシャンプーを買ったんです。
買ったのはこれ↓
AVALONシャンプーに浮気したら失敗_c0355451_15190043.jpg
(画像お借りしました)
ITCH&FLAKE フケ用シャンプーとコンディショナーを購入しました。
でシャンプーはスッキリさっぱりと仕上がり、で問題だったのはコンディショナー。
なんというか重たい。。。洗い流してるのにまだコンディショナーがこびりついてるんじゃないかと思うくらい重い。
なのでドライヤーで乾かしても洗ってない髪の様な仕上がりになりました。
これは完全に失敗。。。
シャンプーはつかえたのでそのまま使ってコンディショナーだけジョバンニに戻しました。
あまり冒険心出してシャンプーを変えるものではないですね。。。結局ジョバンニの方が私には合ってるようでした。

by mily-tokyo | 2015-12-17 15:28 | オーガニック・ナチュラルコスメ

カルフォルニア・ベイエリアで過ごす駐在妻の日々徒然です^^


by mily