人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のESLが終了しました。

冬クラスは始まったばかりですが昨日で今年はいったん終了です。
2週間のホリデーを挟んでまた来年から続きが始まります。

ちなみに、秋クラスから一緒だったメンバーに先生へクリスマスプレゼントを上げようと提案があったのです。
で話合いしたのですが結局各自が用意してそれぞれが渡そうと言う事に。
今年のESLが終了しました。_c0355451_05302683.jpg
私はポッキーとプリッツと日本のグリーティングカードを渡しました。
これなら先生も負担にならないかと思って。

ちなみに、最終日は一部の人が食べ物を持ち寄ってくれました。
先生が用意するから特に用意しなくて良いって言ってたと思ったので私は全然用意していかなかったんですよね。。。
サンクスギビングの時もそうだったので。
けど今回はお菓子位持っていけば良かったな。まぁ次回は何か持参しようともう。

あと、クラスメイトのイラク人のおばさんからもちょっとしたプレゼントを頂いちゃいました。。。
前回の食事のお返しもしてないのに申し訳ない。。。年明けに何かお返しするつもりです。

ひとまず、私も今日からホリデーに入りました。夫も来週末から休みモードになるのかな?

by mily-tokyo | 2015-12-18 05:39 | 英語の勉強(ESLとオンライン)

カルフォルニア・ベイエリアで過ごす駐在妻の日々徒然です^^


by mily