人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベネチアンホテルとパラッツォホテル

アメリカは車社会で普段そんなに歩く事が無いですが、ベガスは違います。
ベガスに来ると良く歩く。
色々見ながら歩いてるといつの間にか遠いと思ってたホテルにたどり着いてたりする。
そんな感じで前回の記事の続き。
シーザースパレスホテルのショッピングモールを歩いてるうちに、遠いかと思ってたベネチアンホテルがもう目の前に。

ベネチアンホテルとパラッツォホテル_c0355451_04000592.jpg
ベネチアンホテルの外観です。
ベネチアンホテルとパラッツォホテル_c0355451_02492482.jpg
目の前はこんな感じ。ミラージュホテルが目の前に見えてます。
ベネチアンホテルとパラッツォホテル_c0355451_02490622.jpg
ベネチアンホテルに入るとアジアンレストランがありました。モダンな感じ。
ベネチアンホテルとパラッツォホテル_c0355451_03574316.jpg
ベネチアンと言えばコレ。ゴンドラ。
ちなみに、水路は長いのかと思いきやそこまで長くないです。
両サイドにはショッピングモールが続きます。

でプラプラ歩いてると、広場にたどり着きました。
ベネチアンホテルとパラッツォホテル_c0355451_02485204.jpg
ここではステージがあってショーが行われてました。
ベネチアンホテルとパラッツォホテル_c0355451_02474281.jpg
ここも建物が良く出来てます。
ベネチアンホテルとパラッツォホテル_c0355451_02512002.jpg
そして、またプラプラ歩いてると
ベネチアンホテルとパラッツォホテル_c0355451_02531514.jpg
滝が出てきました。
ベネチアンホテルとパラッツォホテル_c0355451_02531402.jpg
ここでもチャイニーズニューイヤーの飾りつけ。
ベネチアンホテルとパラッツォホテル_c0355451_02531521.jpg
どのホテルもチャイニーズの飾りつけにしてるんですね。
ベネチアンホテルとパラッツォホテル_c0355451_02481973.jpg
そして、ジャパニーズレストランが見えたのですがかなりモダンなレストランになってました。
ベネチアンホテルとパラッツォホテル_c0355451_04050004.jpg
で、ベネチアンホテルからショッピングモールをプラプラ歩いてたら、いつの間にか隣のパラッツォホテルに入ってました。
これはパラッツォホテルの玄関。綺麗でした。
ベネチアンホテルとパラッツォホテル_c0355451_04032060.jpg
パラッツォホテルの外観。
こんな感じで、プラプラしてるといつの間にか隣のホテルにたどり着いてるのがベガスの街の良さですね。

by mily-tokyo | 2016-01-20 03:13 | 2016年1月@Las Vegas

カルフォルニア・ベイエリアで過ごす駐在妻の日々徒然です^^


by mily