アビーノの洗顔料

アメリカの洗顔フォーム、色々試してみたんですが今のところアビーノのこれに落ち着きました。
c0355451_08495426.jpg
(画像お借りしました)
ブライトニングクレンザー。
これ以外に泡状で出る
c0355451_08525273.jpg
(画像お借りしました)
こっちも使ってみたんですが、上のブライトニングクレンザーの方が肌の調子が良かったです。
ちなみに、アメリカの洗顔料って泡立たないものもあって個人的にはやっぱり泡洗顔の方が好きです。
アビーノのこの二つは泡立ちます。2番目の方は泡で出てくるしね。

尚、アメリカに来て肌の調子がいまいちだったんですが冬の間、部屋で加湿器を使うようになったら調子が戻りました。
乾燥による肌荒れだったみたい。寝る時に寝室に加湿器が効果があるような気がする。
そう言えば、夫も肌がカサカサして粉吹いてたけどここ最近見てみると粉吹いてないから加湿器の効果なのかも。

[PR]
by mily-tokyo | 2016-01-30 08:58 | 日用品 | Comments(0)

カルフォルニア・ベイエリアで過ごす駐在妻の日々徒然です^^


by mily