人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鹿児島黒豚しゃぶしゃぶ@いちにぃさん銀座

日本に居るころに、良く行ってたお店に行きました。
鹿児島黒豚しゃぶしゃぶのいちにぃさん

銀座インズの地下にあるお店ですが、
美味しいのでいつも賑わってます。
ここのウリは鹿児島黒豚のしゃぶしゃぶ。
鹿児島黒豚しゃぶしゃぶ@いちにぃさん銀座_c0355451_02493565.jpg
綺麗な色ですよね。
これを、そば湯にくぐらせてしゃぶしゃぶし、そばつゆで頂くのです。
これが、ものすごく美味しい!!!
黒豚が甘くてとろけるんです♪
豚肉と野菜を食べ終えたら、〆にお蕎麦もあります。
これも、美味しい。
鹿児島黒豚しゃぶしゃぶ@いちにぃさん銀座_c0355451_02493548.jpg
他の一品料理も美味しくて、全国から美味しいものを入荷してます。
今回は、大間のマグロ。
醤油も、九州の甘いお醤油と関東のいつもの醤油が用意されてますが、ここは甘いお醤油で。
これも美味しかった♪

こう思うと、東京って全国の美味しい物が集まって便利な街だと思いました011.gif

by mily-tokyo | 2016-04-23 02:57 | 日本一時帰国

カルフォルニア・ベイエリアで過ごす駐在妻の日々徒然です^^


by mily