人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キヌア入りパスタ@Trader Joe's

キヌアは、いつも白米に混ぜて食べてる我が家ですが、
トレジョで、キヌア入りパスタを購入してみました!
キヌア入りパスタ@Trader Joe\'s_c0355451_01561268.jpg
ブラウンライスとキヌアで、作られたパスタ。
茹でると、鍋がすごく濁ってました。
ブラウンライスの成分が、溶けだしてるのかな?
7分茹で、引き上げて、ミートソースを乗せて出来上がり。

味は、普通に美味しかった!
噛みごたえがあるので、少量ですぐお腹いっぱいになりました!
これ、ダイエットにイイです。
普通のパスタより、ちょっと値段が高いので、
パスタを食べる時に、必ずコレを使うには、家計が、、、って感じだけど。
ダイエット中にパスタが食べたい時は、良い食材だと思う。

by mily-tokyo | 2016-05-21 02:09 | スーパーマーケット

カルフォルニア・ベイエリアで過ごす駐在妻の日々徒然です^^


by mily