人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ANAの機内販売で購入したアルガンオイル

普段、あまり免税品は購入してないのですが、
今回、ずっと気になってた品を購入しました。
おそらく、ここずっとANAの機内販売で取り扱ってる品。
ANAの機内販売で購入したアルガンオイル_c0355451_02313117.jpg
メルヴィタのアルガンオイル。
今回の一時帰国で、日本にも店舗がたくさんあるのを見かけました。

ANAの機内販売で2個入りで55ドルくらい?だったかな?
ANAカードで支払ったのでさらに安くなりました。

オイルケアは、アルビオンのハーバルオイル以来です。

使い方は、洗顔後、すぐにオイル→化粧水→乳液・クリーム
アルビオンのオイルに比べて、こちらはかなり濃厚なオイル。

今まで、化粧水→乳液・クリームだったんですが、
オイルを入れてから、肌にハリ感ともっちり感が出ました。
カリフォルニアの乾燥した気候には、やっぱりオイルが必要だったのかも!
日本だと、この時期は少し重すぎるかもしれないかな?

ちなみに、ホールフーズでもナチュラル成分のオイル系コスメが他にも売られてるので、
これが無くなったら、そっちも試してみたいな。

by mily-tokyo | 2016-06-03 02:52 | オーガニック・ナチュラルコスメ

カルフォルニア・ベイエリアで過ごす駐在妻の日々徒然です^^


by mily