人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュラルなBBクリーム・アンダローナチュラルズ

手持ちのリキッドファンデーションが無くなったので、
BBクリームを購入しました。

今まで、日本で働いてた頃は、
基礎化粧品→化粧下地(UV入り)→リキッドファンデ→お粉
と丁寧に仕上げてましたが、
カリフォルニアに来てから、しっかり化粧をしなくなりました。
なので、この機会にオールインワンのBBクリームに変更。

でホールフーズで見つけたナチュラル成分のBBクリーム。
ナチュラルなBBクリーム・アンダローナチュラルズ_c0355451_02313299.jpg
これの他に、CCクリームもありましたが、
テスターで比較して、ファンデーション効果もあるこのBBクリームに。
仕上がりは、ナチュラルで、重くない。
私は、これだけで外に出ちゃってますが、塗った瞬間はペタペタするので、
日本だと湿度が高いから、ベタベタしちゃうかな。
カリフォルニアだと乾燥してるので、しばらくしちゃうと馴染んでちょうど良くなるけど。
ちなみに、アイブロウやアイメイクする時は、この後にお粉で抑えてからやってます。

そして、フルーツベースで作られてるので、ほのかにオレンジの香りがするもの癒される。
ホールフーズで売ってるコスメ、他にも色々あるので今後は色々試したいですね♪


=====追記2016.10.25====
その後、使用感に変化が出たので、再レポ記事をUPしてます。
こちらも参照下さい↓



by mily-tokyo | 2016-06-03 03:03 | オーガニック・ナチュラルコスメ

カルフォルニア・ベイエリアで過ごす駐在妻の日々徒然です^^


by mily