人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋クラス申し込みしました

どのクラスを受けるかちょっと迷ってたんですが、決めたので申し込みしに。
まだ受けた事が無い先生なので、どんな授業になるのか楽しみです。

さて、クラスの申し込みですがオンラインでも出来るのですが、
チェックアウトして金額見てみると授業料の他に+2.5ドルだったかな?フィーが掛かってる。
今までは、オンラインじゃなく直接オフィスで申し込みしてたんで、こんなフィーは掛かってなかったんですよね。
今回からシステム変わったのかな?
なんて思って、出かける用事もあったのでオンラインではなくオフィスへ行ってで申し込みしました。
結果、授業料だけの値段で決済でした。
オンラインだと+2.5?のフィーが掛かるのか??

まぁ、わずかな値段だけど出かける用事がある人は直接オフィスで申し込みした方が+フィーが掛かりません。
ご報告まで。

あと!今回から授業料の値段が上がった!
今まで95ドルだったのに、99ドルに。
値上げの秋でしょうか。。。


by mily-tokyo | 2016-08-20 04:38 | 英語の勉強(ESLとオンライン)

カルフォルニア・ベイエリアで過ごす駐在妻の日々徒然です^^


by mily