人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベトナムサンドイッチ@Blurr Kitchen

ベトナムサンドイッチのバインミーが食べれるお店が近くにオープンしたので行って見ました。

ベトナムサンドイッチ@Blurr Kitchen_c0355451_04263928.jpg
バインミーと、パンダエキスプレスみたいにカウンター越しにおかずを選ぶスタイルのメニューがありました。
私は、Chaバインミー(クラシックスタイルのハムが入った王道のバインミーらしい)
テイクアウトして自宅で。
ベトナムサンドイッチ@Blurr Kitchen_c0355451_04263945.jpg
珍しくペラペラの薄いビニール袋ではなく、結構しっかり目のバックに入れてくれた。
ベトナムサンドイッチ@Blurr Kitchen_c0355451_04263931.jpg
一緒に付いてきたサラダ。(フレンチフライでもOK)
ベトナムサンドイッチ@Blurr Kitchen_c0355451_04263940.jpg
ロングサイズのバインミー。
これで7.6ドル程。

お味は、うんまぁ普通にイケる。
フランスパンのサンドイッチって美味しいですよね。
味は、アジアのソースの味がするので日本人には合うと思う。
ただ、このクラシックスタイルのハムはいまいちかな。他の種類ならもっと美味しいかも。

あと、ここら辺界隈にある他のお店のバインミーを食べてないから何とも言えないけど、
他にもっと美味しいバインミーがあるような気もするレベル。
わざわざここを目指していくレベルではない。

けど、パネラブレッドのサンドイッチよりかは全然こっちの方が好き。
アメリカンスタイルのこってりサンドイッチ?大味サンドイッチ?に比べたら
アジアンスタイルのサンドイッチであるバインミーは良いと思います。

と評価がいまいちですが、店員さんはとても愛想も良くてそこだけは二重丸を上げたい!

by mily-tokyo | 2016-08-20 04:52 | お出かけ@サンタクララ

カルフォルニア・ベイエリアで過ごす駐在妻の日々徒然です^^


by mily