人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に飲茶ランチ@New Port Restaurant・Sunnyvale

久々に飲茶ランチしてきました。

久々に飲茶ランチ@New Port Restaurant・Sunnyvale_c0355451_01450317.jpg
写真の撮り方悪かったかな。
ごちゃごちゃ写ってますが笑
飲茶ランチ、味は安定の美味しさでした。

ちなみに、ここら辺界隈の飲茶屋さんの記事一覧↓

写真の右上の海老のパリパリ揚げ美味しい。
これは、あるお店と無いお店がありますね。
あと、ホタテが入ってるダンプリンは美味しいことに最近気づきました。
あと、右下に写ってるカスタードパンも食後のスイーツに美味しいです。

ここら辺界隈の、飲茶レストラン4件行って見て、
マストに取るべきアイテムがやっとわかってきたって感じですね。


by mily-tokyo | 2016-10-13 02:19 | お出かけ@カルフォルニア

カルフォルニア・ベイエリアで過ごす駐在妻の日々徒然です^^


by mily