人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カップコーンのアイス@Trader Joe's

夏から食後のアイスが止めれません。。。
この間、記事にした↓
は相変わらずマストバイで、
ピスタチオの他に、ベルジャンミルクチョコアイスがメッチャ美味しくてやばいです。。。
ちなみに、ラズベリーチーズケーキは、私には甘すぎた。。。

さてさて、今回はトレジョのアイス↓
カップコーンのアイス@Trader Joe\'s_c0355451_03501347.jpg
コーンカップのアイスです。
これ、ミニなんですが、本当にミニでした。
日本のヨーロピアンシュガーコーンアイスの半分の大きさですね。
なので、パッケージ開けてみて「あれ?」って驚いたくらいミニでした。
けど、味は美味しい~♪
アイスの味がクリーミィで美味しいです。
しかし、1個でお腹は満足せず、3個は全然イケる。
なので、すぐなくなっちゃう。

ちなみに、、、食後のアイスで体重が1~2キロ戻りました。
やばい、そろそろ涼しくなってきたので食後のアイスは止めて痩せないと!

by mily-tokyo | 2016-10-14 04:08 | スーパーマーケット

カルフォルニア・ベイエリアで過ごす駐在妻の日々徒然です^^


by mily