人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リップバーム@Trader Joe's

トレジョの日用品ネタ、今回はリップクリームです。
リップバーム@Trader Joe\'s_c0355451_08503838.jpg
3個入りで1.99ドル位だったような?とにかく安かった記憶があります。
ちなみに、Trader Joe'sではなくTrader Johann’sになってますね。
ジョハンってどういう意味があってつけてるのかな?

これ、エクストラバージンオリーブオイル、ビーツワックス、ホホバシードオイル、スペアミントオイル、シアバターなどなどで
出来ているそうです。

つけ心地ですが、唇にざらざらとしたつけ心地です。上記のオイル成分をギュっと固めただけ!みたいな手作り感のあるリップです。
けど、唇に付けるとオイルが溶けてツヤツヤになります。なので潤いは良い感じ。
ただ、唇が冷えてるとオイルがなかなか溶けずに、唇が白くなる。
あと、一番初めつけた時にスペアミントに唇がビックリしてヒリヒリしたんですが、今は慣れたようでそれは無くなりました。
SPF15って言うのも良いですね、カリフォルニアは日差し強いし。
アメリカに居る間は、これ愛用したいと思います。安いし潤うので。

by mily-tokyo | 2017-03-07 09:17 | 日用品

カルフォルニア・ベイエリアで過ごす駐在妻の日々徒然です^^


by mily