人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンディエゴから再び北上して自宅へ

3日目は、朝起きてすぐに再びI-5に乗って北上。
この日は、日曜の午前中&イースターだったので教会に行く人が多く、LAの渋滞もハマらずに順調に北上しました。
そう、基本混む場所へ出かける際は、日曜の午前中に行く&移動する事がお勧め。

さてさて、I-5を北上していき、フェアフィールド べーカーズフィールドを過ぎると右に出てくるのが牛舎。
サンディエゴから再び北上して自宅へ_c0355451_10494702.jpg
写真だと伝わらないんですが、黒く見えてるのが牛たち。
とにかくすごい数の牛がおり、いつもI-5を走る時に見てた場所。

ちなみに、また北上していくと第二の牛舎スポットがあります。
ギルロイの手前。
サンディエゴから再び北上して自宅へ_c0355451_10494657.jpg
これも写真だと分かりずらいんですが、黒いの、牛さん達。
ちなみに、ベイエリア付近まで来ると、雲が多くなり途中から雨が降った場所も。
北カリフォルニアは、相変わらずまだ天気が安定せずに、コロコロ変わってます。

帰りは渋滞もハマらず、順調に自宅へ戻れました。
ちなみに、お腹空いて途中のレストエリアにある自販機でスニッカーズ買って食べた。
今回のアメリカ駐在で、久々にスニッカーズ食べました。久々に食べると美味しいものです。
あと、腹持ちも良かったです笑

サンディエゴ旅行記はこれにて以上です!

by mily-tokyo | 2017-04-24 10:58 | 2017年4月@San Diego

カルフォルニア・ベイエリアで過ごす駐在妻の日々徒然です^^


by mily