人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンクン旅行記④

2日目朝
カンクン旅行記④_c0355451_01454267.jpg
今日も快晴!
カンクン旅行記④_c0355451_01454347.jpg
リゾートホテルの朝って、静かでとっても大好き♪
カンクン旅行記④_c0355451_01560305.jpg
朝食が取れるのは2か所。
1か所は8時30分からオープンなので、実質利用出来たのは早くオープンしてるビュッフェレストランになりました。
ここが数多くあるレストランの中で、一番大きなお店だったと思います。
とにかく広くて、明るくて、料理の品数も多かったので、毎朝行っても飽きずに楽しめました♪
ジラーラのビュッフェに比べても良かったです。
カンクン旅行記④_c0355451_01591882.jpg
並んでた料理たちをご紹介。
カンクン旅行記④_c0355451_01591843.jpg
メキシカンも一部あったり。
カンクン旅行記④_c0355451_01591857.jpg
マリネ野菜。
カンクン旅行記④_c0355451_02012289.jpg
ムール貝やカニの爪だったり、奥は生野菜。
カンクン旅行記④_c0355451_02023702.jpg
好きな卵料理を作ってくれるコーナーももちろんあります!
カンクン旅行記④_c0355451_02025024.jpg
ハムやサラミコーナー
カンクン旅行記④_c0355451_02025010.jpg
チーズも豊富!
カンクン旅行記④_c0355451_02025834.jpg
写真が無いんですが、サーモンやツナのマリネ、ツナの炙りコーナーもあって、わさびや醤油なんかもありました。
ジラーラに比べて、日本食はこれくらいなんですが、結構生魚コーナーは人気でした。
カンクン旅行記④_c0355451_02062392.jpg
フルーツも豊富で、これ以外にカットフルーツももちろんありました。
小腹が空いた時用にバナナを客室に持ち帰ったんですが、結局冷蔵庫に入れたまま最終日まで過ごしてしまいました。。。
カンクン旅行記④_c0355451_02063371.jpg
アルコールも朝からあります!自分でマイカクテルが作れるコーナー。
カンクン旅行記④_c0355451_02083501.jpg
パンもすごく豊富でした!ここはデニッシュコーナー。
カンクン旅行記④_c0355451_02084864.jpg
ドーナツも!
カンクン旅行記④_c0355451_02085433.jpg
サンドイッチやフレンチトースト。
カンクン旅行記④_c0355451_02091212.jpg
ジャムやバターやチーズも!
カンクン旅行記④_c0355451_02092091.jpg
マフィンコーナー。
カンクン旅行記④_c0355451_02092077.jpg
食パンやフランスパン、ベーグルと本当に種類豊富で迷う!
カンクン旅行記④_c0355451_02093235.jpg
スイーツももちろんあります。
カンクン旅行記④_c0355451_02115866.jpg
フレッシュフルーツも豊富過ぎて迷った迷った!
カンクン旅行記④_c0355451_02115883.jpg
ミルク系ドリンクも豊富。アーモンドミルクなどももちろんありました。ヨーグルトももちろんあります。
カンクン旅行記④_c0355451_02120738.jpg
あとここ!ちびっ子専用のコーナーです!子供たちの目線まで低くしてあって大人同様に自分で選べちゃうの。
カンクン旅行記④_c0355451_02120647.jpg
もちろんパンも目線が低く置いてあって、自分で好きなの取れちゃうね。
カンクン旅行記④_c0355451_01435949.jpg
レストランは室内でも食べれるし、アウトサイド席ももちろんあります。
カンクン旅行記④_c0355451_01435942.jpg
今日の朝食。普段こんなに食べる事ないから、いっぱい食べたくてもすぐお腹一杯になりました。
ドリンクも、野菜ジュースやコーヒーのんで、お腹タプタプ。


by mily-tokyo | 2017-05-11 02:17 | 2017年5月@Cancun

カルフォルニア・ベイエリアで過ごす駐在妻の日々徒然です^^


by mily