人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンクン旅行記⑤

2日目、朝食を食べたら水着に着替えてビーチへ!
カンクン旅行記⑤_c0355451_03360640.jpg
ホテルの目の前がビーチなので、そのまま行けます。
カンクン旅行記⑤_c0355451_03361614.jpg
デッキチェアもパラソルもたくさんあるので、自分のお気に入りの場所へ。
出入りも多いので、どこも埋まってて場所がない!って事もないです。
カンクン旅行記⑤_c0355451_03363261.jpg
青空と海と。
カンクン旅行記⑤_c0355451_03363257.jpg
ちなみに、いわゆるジラーラなどのホテルがあるホテルエリアの東側に比べると海の色が薄いかな。
前回のジラーラの前の海の方が海の青さが濃くて、これぞカリブ海!って感じでした。
あと、こちらは藻が多い。
カンクン旅行記⑤_c0355451_03362292.jpg
ただ、波は穏やかで子供も安心して楽しめます。
なので、マリンスポーツが出来るエリアでもありました。
ジラーラ側の海は、海の色は綺麗だけど波が高いので泳ぐ事はほとんどできなかったです。
カンクン旅行記⑤_c0355451_03364368.jpg
皆さん、思い思いに過ごしてます。
カンクン旅行記⑤_c0355451_03364376.jpg
ビーチには、レストランもあるのでランチで利用する事も可能です。
また、ジラーラと違うのが、そのままビーチに持ち込んで食べたりする事も出来ました。
ジラーラでは、ビーチでもプールでも飲み物以外の食事については出来ませんでした。
カンクン旅行記⑤_c0355451_03365761.jpg
夫が隠し撮りしてました笑
スマホ見たり、本読んだりと、ゆっくり過ごしました。

by mily-tokyo | 2017-05-11 04:44 | 2017年5月@Cancun

カルフォルニア・ベイエリアで過ごす駐在妻の日々徒然です^^


by mily