人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅立ちの日

旅立ちの日、最後アパートメント内を写真撮りながら散歩しました。
旅立ちの日_c0355451_11400772.jpg
自分のお部屋からジムに向かう時によく通ったアプローチ。
旅立ちの日_c0355451_11400729.jpg
ここもアパートから外に出る時によく通ったなぁ。。。
旅立ちの日_c0355451_11400848.jpg
プール、残念ながらプールのリニューアル工事中で、最後はプールに入れず。
夏場は良く1人でも夫婦でも入りました。
旅立ちの日_c0355451_11400743.jpg
ジムの前の広場。
旅立ちの日_c0355451_11400860.jpg
ほぼ毎日のように通ったジム。
旅立ちの日_c0355451_11400704.jpg
ストレッチエリア。
私たちが引っ越しする直前に、色々アイテムが増えたりして、これから使いたかった新アイテムがたくさん。
しかも、風邪を引いた事もあって、最後ジムを利用出来なかったのが残念でした。。。

あぁ~こうやってアパートの写真を見ると不思議です。
この間までここで運動してたのに、もう今は日本にいるんですよね。
ちなみに、日本でもジムには通うつもりです。
まだ生活が落ち着いてないので入会してませんが。
最近は、日本でも24h使いたい放題のジムが増えたので、そのシステムのジムに入る予定です。

by mily-tokyo | 2017-06-04 12:07 | 本帰国前あれこれ

カルフォルニア・ベイエリアで過ごす駐在妻の日々徒然です^^


by mily