人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜の季節

日本はまだ寒い日が続いてるようなのですが、
こちらカルフォルニアのサンタクララは朝晩は冷えるものの日中は暖かい陽気です058.gif
この間の日曜の午前中は夫婦で近所をお散歩しました。
いつも忙しく働いてる夫と休日にゆっくり出来るのは良いですね。
(しかし、日曜の午後からは再び戦闘モードになってしまうけど、、、)

近所の住宅街をプラプラ歩いたのですが桜が綺麗でした。
桜の季節_c0355451_02324833.jpg

桜の季節_c0355451_02324372.jpg
もう散り始めてるので春も終わってもうそろそろ夏に向かってるのかな。

ちなみに可愛くガーデニングしてるお家もあって、バラも既に咲いてました。
日本で見かけないお花もあって夫婦でおしゃべりしながらのお散歩楽しかったです018.gif

by mily-tokyo | 2015-02-26 02:38 | お出かけ@近所

カルフォルニア・ベイエリアで過ごす駐在妻の日々徒然です^^


by mily