人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Greek Yogurt

アメリカのヨーグルト売場、色々種類があります。
大小はもちろんのこと、味も。
Greek Yogurt_c0355451_04283571.jpg
Greek Yogurt_c0355451_04313572.jpg
日本では見かけないバニラ風味とか。
Greek Yogurt_c0355451_04313897.jpg
で今のトレンドはGreek Yogurtらしい。
どのメーカーもGreek Yogurtと分かりやすく記載して前面に出してる。
で我が家も色々ヨーグルト試したわけです。
結果、やっぱりギリシャヨーグルトより普通のヨーグルトの方が好みでした。
私たち夫婦にはギリシャヨーグルトってまったりとして重いんです。

あと、ローカロリーのヨーグルト
Greek Yogurt_c0355451_04283037.jpg
後味が人工甘味料って感じ。。。で私たちはダメでした。
で、まだまだ売り場にあるヨーグルト全部は試せてないけど我が家で落ち着いたのはこれ
Greek Yogurt_c0355451_04282361.png
ACTIVIA
これもギリシャヨーグルトバージョンもあるんだけど普通の方がやっぱり好みでした。
これって日本でも売ってる2週間試すとお腹すっきりっていうヨーグルトですよね。
我が家、野菜を多めに取ってる事もあるけど確かにお通じは良いです018.gif

(画像はすべてお借りしました)


by mily-tokyo | 2015-03-19 04:42 | スーパーマーケット

カルフォルニア・ベイエリアで過ごす駐在妻の日々徒然です^^


by mily