人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年夏@カルフォルニア・アリゾナ旅行④

ビバリーヒルズから今度はハリウッドへ
まずはこれ↓
2014年夏@カルフォルニア・アリゾナ旅行④_c0355451_11160790.jpg
遠くに見えるのがよくTVで見てたHOLLYWOODのサイン
実際見たのは初めてだったのでちょっと感動しちゃった018.gif

でハリウッドブルーバードをプラプラお散歩
2014年夏@カルフォルニア・アリゾナ旅行④_c0355451_11172708.png
ビバリーヒルズに比べるとごちゃごちゃした感じでNYのタイムズスクエアみたいな感じでした。
2014年夏@カルフォルニア・アリゾナ旅行④_c0355451_11161310.jpg
チャイニーズシアター

でプラプラお散歩して2人で写真撮ってたら後ろからいきなりスパイダーマンがお姫様抱っこしてきた。
2014年夏@カルフォルニア・アリゾナ旅行④_c0355451_11161822.png
も~~~勝手にお姫様抱っこしないでよ~~~
チップあげなきゃいけないじゃん。。。015.gif
と心の中で思ってました。
で夫も2人で撮ってチップ2ドルくらいあげたんかな?
ちなみに、私はNYで自由の女神の格好してる人と写真撮ったら3ドルくれといわれた015.gif
まぁ、これもいい思い出026.gif
ちなみにNYとハリウッド共通して居るのがキティちゃんとクッキーモンスター。
キティちゃんはかなり完成度低くて偽物感たっぷりです笑

by mily-tokyo | 2015-03-20 05:50 | 婚前旅行@カルフォルニア・アリゾナ

カルフォルニア・ベイエリアで過ごす駐在妻の日々徒然です^^


by mily