人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年夏@カルフォルニア・アリゾナ旅行⑦

カルフォルニアのロスから今度はアリゾナのフェニックスへ
車で6時間半かかる場所005.gif


2014年夏@カルフォルニア・アリゾナ旅行⑦_c0355451_03364870.jpg
いやぁ夫は1人で運転頑張りました。
途中、休憩は入れたもののアメリカは日本みたいな楽しいパーキングエリアがあるわけでもなく。
レストエリアと言ってもトイレがあるくらい。
たまにコンビニがある場所もあるけど。

私も時差ぼけとの戦いでした015.gif
本当はメッチャ眠かったけど、夫は1人で運転してるし。
「時差ぼけ辛いのわかるから寝てもいいよ」
って言われたけど、結局私も眠ることなく一緒に起きてました043.gif
これは夫も驚いてたし感動してましたね003.gif

道中の写真を撮ってないのが残念だったけど、
ひたすらサボテンが生える道を内陸に進みました。

そして、アリゾナのフェニックスに到着。
フェニックスのダウンタウンで撮った写真。
2014年夏@カルフォルニア・アリゾナ旅行⑦_c0355451_03362695.png
カルフォルニアとは全く違った雰囲気です018.gif
ちなみに、デパートにトイレをかりに行った時、化粧品売り場のお姉さんに
「あなた可愛いわね」
と言われた012.gif
そりゃ、こんな田舎街なら都会のビバリーヒルズでは一般人の私でもちょっとは可愛く見えるでしょうよって思ったのでした003.gif

さて、フェニックスで滞在したホテルは
Phoenix Marriott Tempe At The Buttes

ここ何が良いかってプールとジャグジーが良かった♪
2014年夏@カルフォルニア・アリゾナ旅行⑦_c0355451_03363096.jpg
写真以外の場所にもプールとジャグジーがあって、夜でも入れるので私たちは人が少ない夜に入りました。
アリゾナはとにかく暑い、夏はとにかく暑くて冬に行く場所らしい。
(ちなみに冬はホテルの値段の倍に上がるらしい)
夜になると気温が下がるのでプール入るにもちょうど良かったです045.gif


by mily-tokyo | 2015-03-25 03:58 | 婚前旅行@カルフォルニア・アリゾナ

カルフォルニア・ベイエリアで過ごす駐在妻の日々徒然です^^


by mily