人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コリアン系中華料理@Zazang

平日は手作りの家のご飯ですが週末は1回は外食に出かける我が家。
コリアン系の中華料理が食べたくて近所にあるお店に行ってきました。

*コリアン系中華料理とは?
韓国スタイルの中華です。中国の中華とは違った韓国独自の中華です。

と言うか、韓国のじゃじゃん麺が食べたかったのです018.gif
日本のじゃじゃん麺より甘くて、おそらく中国のとはまた違うはず。
(と言うか中国のじゃじゃん麺は食べたことないんだけどね)

行ったお店は
Zazang
店内の写真は撮らなかったのでYelp参照ください。
とにかく食べるだけのこじんまりとしたお店です。
けど、コリアンにはやはり人気のようで
早めの夕食で出かけたんですが私たちがお店を出るときには外に少し行列ができてました。

で私たちがオーダーしたのは、
コリアン系中華料理@Zazang_c0355451_01302283.jpg
じゃじゃん麺とちゃんぽん(韓国スタイル)のコンビネーション
チャーハンとちゃんぽんのコンビネーション
そして、酢豚

まぁ良く食べる夫婦です011.gif
お腹いっぱいになったらお持ち帰りすればいいよ~って言ってたのに結局完食しました037.gif

お味はじゃじゃん麺はちょっと水っぽかった。
他は美味しかった♪
日本食レストランと同じでこちらもやっぱりアメリカで食べるより本場韓国で食べる方が美味しいんですよね。
けど、美味しかったので赴任中はたまに行ってしまうかも011.gif

by mily-tokyo | 2015-03-26 04:11 | お出かけ@近所

カルフォルニア・ベイエリアで過ごす駐在妻の日々徒然です^^


by mily