人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GARNIERシャンプーとコンディショナーとトリートメント

以前、Aveenoのシャンプーとコンディショナーを購入したのですが、
使い続けているうちに毛先のパサパサが気になってきました。
以前の記事→Aveenoシャンプーとコンディショナー
ナチュラルで良いんだけど毛先の絡まりが解消されなかった。

で次はこれを買ってみました。
Garnier
GARNIERシャンプーとコンディショナーとトリートメント_c0355451_03070826.png
SLEEK&SHINE(Luckyでシャンプーとコンディショナーともに3.49ドル)
本当は新しいBrazilian Smoothが欲しかったんだけどLuckyにはまだ置いてなかった。。。
で早速使ってみたらストレートヘアがサラサラになった!
きしみもなくてツルンって感じ018.gif
ちなみに私くせ毛で日本で半年ごとに縮毛矯正しています。
根元がだいぶ伸びてきてちょっと扱いが面倒になってきたんですがこれを使ってからうねりがだいぶ抑えられてきてる018.gif

でこれ良いじゃんってことでトリートメントも後日買ってみました。
GARNIERシャンプーとコンディショナーとトリートメント_c0355451_03142249.png
買ったのはBrazilian Smooth Flatirion Express(Welgreensで6.29ドル)
最初、良く読まずにトリートメントつけて洗い流したけどなんか違う感じだったので
使い方を改めてみたらアウトバストリートメントでした笑
なので、シャンプーとコンディショナーの後に、ドライヤー掛けるまえにつけてドライしたらツルツルになった!
この三点セットで使用すると扱いやすいストレートヘアになります。
Aveenoに比べるとナチュラルとは反対側にあるようなシャンプーなのかもしれないけどひとまずこちらを使い続けたいと思います。

by mily-tokyo | 2015-04-07 03:30 | 日用品

カルフォルニア・ベイエリアで過ごす駐在妻の日々徒然です^^


by mily