人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Caress Body Wash

TVのCMでちょっと気になってたボディーウォッシュを買ってみました。

Caress
Caress Body Wash_c0355451_01575408.jpg
12時間香りが続くっていうボディーウォッシュ。
Welgreensで5.99ドルでした。

写真からしてバラの香りだろうと思って使ったら思ってるバラの香りでではない。
ん~日本では香ったことないような香りです。香りがちょっと強めな感じ。
けど、夫はいい香りって言ってたから人から香る匂いは良いのかな?
あと、香りの持続性ですが普通のボディーウォッシュよりかは続くけど12時間は言い過ぎなような気がする。

ちなみにこっちの気候は乾燥しているからか日本に比べると香りの持続性が無いような気がします。(気のせい?)
適度に湿度がある方が香りが香りやすいような。


by mily-tokyo | 2015-04-09 02:06 | 日用品

カルフォルニア・ベイエリアで過ごす駐在妻の日々徒然です^^


by mily