人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サワラの塩焼き

アメリカって本当、魚のレパートリーが少ない。
ちょっと気になっていたコリアンマートの焼き魚用の冷凍魚を購入してみました。
サワラの塩焼き_c0355451_07343992.jpg
韓国語だとサワラって書いてあるけど
英語だとサバって書いてある。
どっち?英語でサワラが無いのかしら??
2身で4.99ドル
日系スーパーに売ってる魚に比べて安い。

1身を半分にして焼いて朝食にしました。
特段すごく美味しいわけではないけど魚のレパートリーは増えたかな。
(魚に関してはやっぱり日系スーパーのが一番味が良い)

そして、冷凍保存なので食べる前に解凍して焼くだけなのでラクですね。
これからもコリアンマートでの魚にちょっとチャレンジしてみたいと思います。

by mily-tokyo | 2015-04-10 07:41 | スーパーマーケット

カルフォルニア・ベイエリアで過ごす駐在妻の日々徒然です^^


by mily