人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つけめん六厘舎@東京駅ラーメンストリート

夫がつけ麺食べたいと言っていたので東京駅のラーメンストリートにある
六厘舎
に行ってみました。
30分くらい待って店内に入りました。
ちなみに、外国人の観光客(白人)の方々も数人見かけましたね。
ガイドブックに載ってるのかしら?018.gif

そして、私は味玉つけめんをオーダー
つけめん六厘舎@東京駅ラーメンストリート_c0355451_08181942.jpg
かつお出しが利いてて美味しかったです。
けど、あまり普段からラーメン食べないし
それほどラーメンが大好きな人間ではないので
また並んで食べたいか?と言うと。。。って感じです。

ちなみに夫は大盛りを頼んだのですがかなりの麺の量でした。
大食いの夫でもさすがに辛そうでした。

by mily-tokyo | 2015-04-27 08:25 | 日本一時帰国

カルフォルニア・ベイエリアで過ごす駐在妻の日々徒然です^^


by mily