人気ブログランキング | 話題のタグを見る

那覇空港~ザ・リッツ・カールトン沖縄まで

さて、いよいよ結婚式を行う為に沖縄へ018.gif
ちなみに、アメリカからANAで日本に行くと国内線はどこに行っても片道1万円で行けます。
なので私たちも羽田ー沖縄 沖縄ー成田までは往復2万円で移動しました。
こちらの特典はANAのアメリカだけの特典のようです。
他の海外から日本に行った場合もそうなのかな?

そして、那覇空港からはレンタカーを借りました。
ちなみに、空港からレンタカー会社までバスで向かいます。
空港ですぐレンタカーが乗れないのが少々面倒ではありますがどのレンタカー会社もそのようでした。
那覇空港~ザ・リッツ・カールトン沖縄まで_c0355451_09055102.png
そして、私たちは最終打ち合わせがある為にホテルに直行ですが
那覇空港近くの道の駅でお昼だけ立ち寄りました。
那覇空港~ザ・リッツ・カールトン沖縄まで_c0355451_09062764.jpg
ここで沖縄そば定食とタコライス
那覇空港~ザ・リッツ・カールトン沖縄まで_c0355451_09023196.jpg
共に650円くらいで安い018.gif
美味しかったです。
お土産も滞在中には買うヒマがないのでここで既に購入しときました。
ちなみに、ホテル内の売店もお菓子類のお土産は最低限のものしかないので
事前にどこかで購入するか帰りの空港で購入することをお勧めします。

そして、車を走らせ
那覇空港~ザ・リッツ・カールトン沖縄まで_c0355451_09263112.jpg
ザ・リッツ・カールトン沖縄がある名護市へ北上します。
途中のサービスエリアでトイレ休憩
那覇空港~ザ・リッツ・カールトン沖縄まで_c0355451_09070400.jpg
沖縄らしくシーサー018.gif
那覇空港~ザ・リッツ・カールトン沖縄まで_c0355451_09064674.jpg
遠くに海が見えました。
そして、いよいよホテルに。

続きます。

by mily-tokyo | 2015-05-16 09:41 | 結婚式@日本

カルフォルニア・ベイエリアで過ごす駐在妻の日々徒然です^^


by mily