人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザ・リッツ・カールトン沖縄の夜

リッツカールトン沖縄は夜も素敵でした。
照明が間接照明でラグジュアリーな雰囲気が一層増します018.gif

ザ・リッツ・カールトン沖縄の夜_c0355451_01360702.jpg
エントランスホール
ザ・リッツ・カールトン沖縄の夜_c0355451_01364156.jpg
同じくエントランスホール
ザ・リッツ・カールトン沖縄の夜_c0355451_01361572.jpg
昼間より一層、重厚感が増します
ザ・リッツ・カールトン沖縄の夜_c0355451_01363313.jpg
そして、静かなんですよね。
これでも週末の夜に撮ったんですが人が映り込まないくらいゆったりとしたホテルです。
ザ・リッツ・カールトン沖縄の夜_c0355451_01362592.jpg
ここは昼間にバージロードとして使用した水辺の場所。
昼間と夜とでは印象がガラリと変わります。
ザ・リッツ・カールトン沖縄の夜_c0355451_01420714.jpg
そして、ここも昼間に撮影ポイントで使ったソファー。
夜はライトアップされてまた印象が変わります。

そして、そして、
結婚式を行った日の夜は
ザ・リッツ・カールトン沖縄の夜_c0355451_01354295.jpg
ホテルからシャンパンがプレゼントされてました。
後ろの楯はホテルの皆さんからのメッセージが書かれたボードです。
ちなみに、このシャンパンですが
夫がラベルの写真で値段が分かるアプリで検索してたんですが良いシャンパンだったようでした018.gif

そして、
ザ・リッツ・カールトン沖縄の夜_c0355451_01365824.jpg
ヘッドパーツで使用したお花をバスタブに浮かべてお風呂に入りました。

ちなみに、ブーケとブートニアですがブリザーブドに加工していただくことにしました。
加工料は6万ちょっとでした。高い。。。
まぁ夫もせっかくだし記念にしてもらったら?と言ってたのでオーダーしたのでした。

by mily-tokyo | 2015-05-24 01:51 | 結婚式@日本

カルフォルニア・ベイエリアで過ごす駐在妻の日々徒然です^^


by mily