人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tommy Bahama

今日は珍しく雨が降るカルフォルニア・ベイエリアですが、
やっとここ最近になって気温が上がりカルフォルニアらしい気候になってきました018.gif

先週末は夫とアメリカンブランドのトミーバハマにて買い物しました。
日本にも銀座・横浜・木更津アウトレットに店舗があるみたいです→トミーバハマ

大人のリゾートファッションのお店でセンスの良いお店です。
私は正規店にてサマードレスを購入しました。
Tommy Bahama_c0355451_09110454.jpg
XSで丈も私の身長(173センチ)にちょうど良くて良い買い物が出来ました。
けど、正規店なのでちょっとお高めの160ドルくらいでした。

ちなみに、アウトレット店もありまして、ベイエリアで一番近いのが
Premium Outlet Vacaville
にあります。
夫はこちらで上下合わせて6着を合計380ドル位で購入しました。
嫁は正規店で夫はアウトレットと言うなんだか鬼嫁っぽい感じですが、
事情を説明するとまず初めに正規店でこのサマードレスに一目惚れし、
その後にアウトレットで似たのが無いかなぁ?と見に行ったんです。
しかし、結局気にいるものがなくて私だけ正規店で買うことに笑

ちなみに夫もアウトレットと言えども6着を爆買したなぁ~と思う003.gif
けど、どれも50%OFFのそれからメンバーシップの割引もあったのでかなりの割引率だと思います。

尚、ヴァカヴィルアウトレットはナパの近くにあります。
Tommy Bahama_c0355451_09294108.jpg
2時間ちょっとかかる場所なのですが1つ1つのお店が広く人もあまり多くないのでゆっくり買い物出来る場所でした。

by mily-tokyo | 2015-06-11 09:30 | アメリカ色々

カルフォルニア・ベイエリアで過ごす駐在妻の日々徒然です^^


by mily