人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rodeo Drive

さて、ビバリーヒルズと言ったらロデオドライブ018.gif
ショッピングは全くしませんでしたがプラプラお散歩するだけでも楽しい場所です。
Rodeo Drive_c0355451_10460209.png
ロデオドライブの突当りにあるのはビバリーウィルッシャーホテル。
プリティーウーマンの舞台だそうです。
Rodeo Drive_c0355451_10462402.png
そして、ロデオドライブと書かれた標識
Rodeo Drive_c0355451_10460174.png
交差点の真ん中で撮ってみました。
しかし、この後に信号が赤に変わり真ん中で立ち往生しました笑
写真撮影に夢中になりすぎです003.gif
Rodeo Drive_c0355451_10461493.png
ブランド店が並びます。
Rodeo Drive_c0355451_10454205.png
そして、高級車が泊まってました。
Rodeo Drive_c0355451_10454876.png
勝手に人の車で写真撮影する夫婦003.gif
Rodeo Drive_c0355451_10461454.png
ロデオドライブは道も綺麗なのでお散歩には良いです。

そして、ロデオドライブの突当りにはビバリーヒルズの公園があります。
Rodeo Drive_c0355451_10454168.png
皆さんの撮影ポイント
Rodeo Drive_c0355451_10462499.png
初めて知ったのですが草間さん?のオブジェがここにありました。
(ファンの人が見たら喜ぶところかな?)
2007年に作られたみたい。

ちなみにこのロデオドライブ散歩でかなり日焼けしました。
LAの日差しはやっぱり強いです。
皆さんも観光の時は日焼け対策してくださいね。

by mily-tokyo | 2015-07-01 10:55 | 2015年7月@LA

カルフォルニア・ベイエリアで過ごす駐在妻の日々徒然です^^


by mily