人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Vons Chicken@SunnyVale

休日に夫と公園へピクニックに行くことに056.gif
朝起きて、急に思い立ったのでお弁当の用意もしてなく
おにぎりだけ自宅で握っておかずは近くの韓国系のチキンのお店でテイクアウトして出かけることに018.gif

お店はサニーベールにある
Vons Chicken
以前少しだけソウルにいたころはこのお店を知らなくて今てチェーン店だったことを知りました。

Vons Chicken@SunnyVale_c0355451_07402299.jpg
開店すぐに行ったからお店は空いてました。
レジでテイクアウトでオーダー
Vons Chicken@SunnyVale_c0355451_07415373.jpg
フライドチキンとクリスピーチキンのハーフ&ハーフにしました。
しかも、チキンの部位まで選べると言う親切さ。私たちはコンボにして色んな部位が入ってるのにしました。
あとクリスピーチキンは辛さが選べます。マイルドかホット。
アメリカでも大根の漬物とコールスローサラダが付いてきました。

ちなみに、ピクニックに選んだ公園は以前、お友達と行ったサンノゼのローズガーデン
Municipal Rose Garden@San Jose
休日なので混んでるかと思いきや空いててゆったりと芝生の上にシート引いてランチ018.gif
Vons Chicken@SunnyVale_c0355451_07402263.jpg
半分以上食べてから写真撮る事に気づいたので食べかけ笑
フライドチキンと
Vons Chicken@SunnyVale_c0355451_07402350.jpg
こっちはクリスピーチキン
フライドチキンは味が薄めかな?アメリカの味に慣れたからかもしれませんが。
クリスピーチキンはちょっと甘めの味付けでカリカリして美味しかった。
次回はクリスピーチキンのホットで食べても良いかも011.gif
ちなみにハーフ&ハーフなので鶏1羽分を夫婦2人で買ったので到底全部食べれず残りは夜ご飯に回しました。

オーダーしてから揚げてるので出来たてをお持ち帰り出来るから結構良いかも♪
ピクニックには最適です011.gif

by mily-tokyo | 2015-08-18 07:56 | お出かけ@カルフォルニア

カルフォルニア・ベイエリアで過ごす駐在妻の日々徒然です^^


by mily