人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パイナップル@Trader Joe's

いつも行くトレジョの店先でいつもいつも気になってた丸ごとパイナップル。

キッチングッツが売ってるお店でパイナップル剥き器を購入してから頻繁に買うようになりました003.gif
パイナップル@Trader Joe\'s_c0355451_06275293.jpg
パイナップルの表面が全体的に黄色くなったら食べごろで、
頭を切ったら右の器具でぐるぐる下まで回していくと綺麗にパイナップルがスポンッと抜けます。
真ん中の筒にパイナップルの芯も抜けるので本当簡単!

しかも甘くてジューシー011.gifこの美味しさにハマって必ず自宅にパイナップルがあるようになりました。
ちなみに、現在も台所に1つパイナップルが熟れるのを待ってるところ018.gif
アメリカはフルーツはやっぱり美味しいと感じますね♪

ちなみにパイナップルは2.99ドルで買えます。剥き器は6.50ドルくらいでした。

by mily-tokyo | 2015-08-26 06:36 | スーパーマーケット

カルフォルニア・ベイエリアで過ごす駐在妻の日々徒然です^^


by mily