人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手軽に自宅で冷凍ピザ@Trader Joe's

日本にも冷凍ピザがありますが、アメリカに来てから良く買うようになりました。

そして、トレジョのピザが結構美味しい!
以前、セーフウェイとスプラウツで冷凍ピザを買ってみた時はどっちもいまいちだったんだけどトレジョはクオリティ高いです。
手軽に自宅で冷凍ピザ@Trader Joe\'s_c0355451_13405458.jpg
ほうれん草とリコッタチーズをのせたトマトベースのピザ(4.49ドル)
お気に入りでリピートしてます。
ちなみに、焼いた後に生のほうれん草やルッコラを追加でちりばめたりして食べてます011.gif

その後に買ったのが
手軽に自宅で冷凍ピザ@Trader Joe\'s_c0355451_13405570.jpg
マッシュルームとブラックトリュフ(4.49ドル)
こちらはサイズは少し小さめです。
これも美味しかった!

オーブンを予熱してから冷凍のまま入れて表示通りに焼けば簡単に出来上がるので手間かからず。
休日のランチに良く利用してる我が家です011.gif

by mily-tokyo | 2015-09-01 13:49 | スーパーマーケット

カルフォルニア・ベイエリアで過ごす駐在妻の日々徒然です^^


by mily