人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Napoletana Pizzeria@Mountain View

Yelpで評価が高かったから気になってたピザ屋さん。
お友達にも評判を聞いたら日本人にも人気のお店とのことで行って見ました。
行ったのはマウンテンビューにあるNapoletana Pizzeria
ちなみに、友達と我が夫と三人で行って見ました。(お友達のご主人は出張中だったので不在)

Napoletana Pizzeria@Mountain View_c0355451_13412809.jpg
こじんまりとした店内で座席数も少ないです。
私達は夜のオープンの5時ちょうどに入ったので一番乗りでしたが、
1時間後くらいにはもう店内はいっぱいになってました。
Napoletana Pizzeria@Mountain View_c0355451_13413039.jpg
窯焼きがあります。かなりピザは期待出来そうです♪
Napoletana Pizzeria@Mountain View_c0355451_13412976.jpg
オーダーしたのは、カルボナーラ・ルッコラと生ハムのピザ・マルゲリータ。
カルボナーラはパスタ自体が結構しょっぱかったけど、ピザはどっちも美味しかった♪
ルッコラと生ハムのピザは一番好きかも011.gif

Napoletana Pizzeria@Mountain View_c0355451_13413097.jpg
デザートはレモンのジェラートとティラミス。
レモンのジェラートは爽やかで口がスッキリする後味で、ティラミスはアメリカにしては甘さ控えめでこれも美味しかった。
3人で食べて約80ドルだったから高くもなく、かなり良いお店でした018.gif

by mily-tokyo | 2015-09-01 14:05 | お出かけ@カルフォルニア

カルフォルニア・ベイエリアで過ごす駐在妻の日々徒然です^^


by mily