人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pumpkin Bread&Muffin Mix@Trader joe's

以前、トレジョにパンプキン材料の売場が出来てたと記事にしたのですがその時に購入した
パンプキンミックス粉(2.29ドル)
Pumpkin Bread&Muffin Mix@Trader joe\'s_c0355451_14044766.jpg
卵2個とオイルと水だけ加えるだけで簡単。
ちなみに、オイルはオリーブオイルを使いました。
で焼き時間は結構長めの50~55分。
パウンドケーキってこんなに時間かかるんだね。
ちなみに、焼いてる途中からスパイシーな良い香りがしてました018.gif
Pumpkin Bread&Muffin Mix@Trader joe\'s_c0355451_14044682.jpg
オーブンから出したところ。ここから少し冷まして型から外します。
Pumpkin Bread&Muffin Mix@Trader joe\'s_c0355451_14044619.jpg
クリームが余ってたから添えました。
シナモンがかなり利いててちょっと私には辛い感じがした。あと、味に飽きる。
パウンドにパンチが利いてるから添えたクリームは余計でした。余計味が重くなる。

で2日後以降の方が美味しい事が分かった。味が馴染んだみたい。
夫も2日後以降のものを食べたんだけど、夫は美味しいとパクパク食べてました。
日本の味に慣れてるとちょっとパンチが聞きすぎてるけど、アメリカのお菓子の中では美味しいかもしれません。

by mily-tokyo | 2015-09-30 14:14 | スーパーマーケット

カルフォルニア・ベイエリアで過ごす駐在妻の日々徒然です^^


by mily